2019年01月14日

KSC417続

どうも気まぐれの私です。前回の続きです。
イマイチ作動がモッサリ?システム7なのに何故かモッサリ作動の417です。先ず原因を突き止めてみましょう。先ず考えられる事は今時期の温度帯が原因では? コレはやはりGBBなので大いにありますね。 取り敢えずドライヤーでじっくり温めて撃ちましたが、、、やはりモッサリ?もたつき感が有りました。 もたつき感はボルトが5.56系のやつより長い為ですね。 後チャージングハンドル引いて後退した時にバッファーが擦れてる音がします。そしてリコイルスプリングをもうちょっと柔らか目が良いかと思いました〔カスタムスプリング何処か作ってください_:(´ཀ`」 ∠):〕この辺りを改善しないといけないです。





Posted by ツゥトン at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど~やはりストロークの長さもあり、エンジンもリコイル控え目なのでしょうね。KSCはリコイルを抑えてきますからね。
あとは各部分の擦り合わせをしてフリクションを落としてですね。
楽しい銃に仕上がるといいですね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月14日 22:55
メガの方がボルト等の重量があるのに作動が抜群ですのに 417になりますと、、、作動が、、、( ^ω^ ) 中々手間取りますが可愛くなって、、、こないですね_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by ツゥトンツゥトン at 2019年01月14日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。