2018年06月17日

一年ぶりの更新

お久しぶりの更新です! 去年の更新から途切れたままですが取り敢えずネタ出来たので更新します!去年に引き続き今年も台湾のエアーガンショップを巡ってきました!一年ぶりの更新
一年ぶりの更新
パーツとか本体とか豊富に売っておりました!
一年ぶりの更新
一年ぶりの更新
戦利品はこちらです!一年ぶりの更新
中でも今では絶版?レア物のProwinのGHKAKチャンバーです!ラスト1個でしたので即買いでしたw

オマケ
https://youtu.be/7saULIDnHuY
巷で話題の北部リコイルカスタムを撃たせてもらった時の動画です!





Posted by ツゥトン at 11:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ツゥ君元気してましたか?
こちらはあまり元気じゃないです(笑)
先週1年ぶり位にサバゲしました(笑)

またキッズで遊びましょう!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月02日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。