2017年04月20日

上格生存遊戯(台湾ミリタリーショップ)

昨日の引き続き台湾からFree Wi-Fiで書きます。
上格生存遊戯(台湾ミリタリーショップ)
場所は他の方々が住所を書いてるのが有りますので省略します、( ̄∀ ̄)
営業時間か午後1〜午後10時までやっていますので私は台湾時間の夜9時に行って来ました。
上格生存遊戯(台湾ミリタリーショップ)
店内をカメラで撮っても良いかと聞きましたら特別に壁側の方を撮って良いと言われたので撮りました。(店の人は日本語が通じませんでしたがグーグル和訳等々で親切に対応して下さいました。)逆の方はガラスケースでカスタム品の物?と光学機器やゴーグルホップパッキン等々が有りました。日本ではまだ発売されてないPTSの308弾?のmegaarmsモデルのガスブロが有りまして撃たせてもらいましたがやはり海外の高圧ガスの為かリコイルがガーンガーンと来てスゴーーーーーと言ってしまいました(笑)
銃の値段は日本余り変わら無い物から高い物、多少安い物が有りました。私はBB弾とホップパッキン(魔パッキン)合わせて400元で多少日本で買うより安く買いました。(1元 日本円で約3.6円)
取り敢えず台湾でショップを見に来たのならココに一度行って見たほうが良いです。





Posted by ツゥトン at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。