スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月18日

Yオークション出品 VFC M110とG19x

毎度毎度告知で、すいません。
整理の為YオークションにてVFC M110GBBとVFC G19Xを出品しております。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e443342151

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w397698346
もし宜しければ宜しくお願い致します。  


Posted by ツゥトン at 11:40Comments(0)

2020年06月10日

オークション チョイカスタム、オマケ付きPPQブルーNAVY版co2マグ付き


お久しぶりに投稿です。
軍拡し過ぎて整理の為、VFC PPQブルーフレームカラーを某Yオークションしてますので宜しければご覧ください。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/473998355  


Posted by ツゥトン at 11:22Comments(0)

2019年09月14日

防衛費増加により装備を強化?

久々に装備の増強しました。
腰回り(ファーストマグ、BHホルスター左(間違って左用買ってしまいました。_:(´ཀ`」 ∠):
ヘルメット(頭でっかちんなのでL〜XL用です(๑╹ω╹๑ )
アーマーのマグポーチ等です。
〜が在れば便利等の情報頂きたいです(*゚∀゚*)
  


Posted by ツゥトン at 23:42Comments(0)

2019年08月26日

GAS?ガス?DAS?

お今晩ミー!どうも久々に更新です。本日はDASだすw
動画等見て欲しくなります買いました(๑╹ω╹๑ )

リコイルは次世代以上GBB未満ですが中々のリコイルで特にフルオートは凄く楽しいです! そしてシア式?なのでレスポンスは良く更に命中精度も50mならマンターゲットは当たりますし、残弾0の時はボルトストップも掛かりリアルです!ただ不満はトリガーが重い(リアルらしいですが結構セミでの射撃が辛いです)のとストックが配線等の関係で限られてます。EPSストックは使いづらいです_:(´ཀ`」 ∠): 何か良いストックは無いですかね?(*゚∀゚*)  


Posted by ツゥトン at 22:00Comments(0)

2019年04月29日

遅くなりましたが軍拡の兆し

P8記事を放ったらかしにして本日は軍拡最後の、、、買い物のコチラです。



マガジンを先に押さえて本体は今発注最中なのでとても楽しみです٩( 'ω' )و


流石に色々買い過ぎて焼き入りましたが:(;゙゚'ω゚'):  


Posted by ツゥトン at 09:14Comments(1)

2019年04月09日

P8内部

前回の続きです。先ずスライドをテイクダウンする為にスライドストップの位置を合わせて取り外します。

カパ〜

ヌキヌキ

最後にネジを外してパッキン登場

インナーとパッキン交換しようとしましたが、、、インナーはポップを掛ける為のギアリングが社外インナーバレルですと、、、キツキツでポップの強弱する為にガイドを回そうとしてもキツキツなので硬くて回すのが大変になり純正に戻しました。ポップパッキンはマルイ系統のが使えそうでしたが、なるべく固めの薄い感じ?のパッキンが良いかと思います。〔蓋を閉める時パッキンがら当たって閉まらなくなりますから。〕
本日はここまでです。 次回初速及び実射性能?
  


Posted by ツゥトン at 21:37Comments(0)

2019年04月08日

VFC P8

お膝〜!じゃなくてお久しぶりです!
本日は新しく買ってきましたVFC P8の紹介です。


まず一言はUSPと何が違うのと思いました。
_(:3 」∠)_ まー好きですから気にしません( ^ω^ )


これポップ調整し易いですね( ^ω^ )
リコイルガイドの所にキーを挿してクルクルと回して調整ですね( ^ω^ ) 本日はここまでです。  


Posted by ツゥトン at 21:28Comments(0)

2019年01月20日

調整

どうも気まぐれな私です。
本日は北の国の某インドアフィールドのシューティングレンジで調整がてら午前中に行きました。

撃っている時やたら右や左に散り気味になる時があり原因を突き止めると、、、以前擦り合わせでシャコシャコした時にチャンバーに油が入っちゃったみたいです(-.-;)y-~~~
取り敢えずチャンバー内部を清掃しなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):  


Posted by ツゥトン at 15:57Comments(2)

2019年01月16日

馴染ませ

どうも気まぐれの私です。本日は作動向上の為に馴染ませ作業です。


各場所に注油してシャコシャコシャコひたすらシャコ!〔私はシャコ、月曜から金曜までシャコ!土曜日曜は買い物そしてシャコ。某CMのネタです〕
多少シャコシャコして隙間から溢れる油を拭き取りひたすらシャコ。
一つ問題が発生です。夜な夜なシャコシャコ一人でしてたら、、、見られて、、、に_:(´ཀ`」 ∠):
  


Posted by ツゥトン at 21:23Comments(1)

2019年01月15日

KSC417初速

どうも気まぐれな私です。 さて本日はKSC417の初速を計ってみようと思います。取り敢えず私の地域は北の国ですのでちょいとそのままで撃つには難しいので、人肌並みに温めてからの測定です。弾は0.25でこちらを使っております。
取り敢えず4発撃ちます。




最高82.43
最低81.05
平均81.8475
最高〜最低落差1.38
そこそこの初速が出ますね。弾数を少なく撃つには中々の結果ですがすぐに冷えてしまい?30発撃ち切りは難しいですね。
  


Posted by ツゥトン at 23:18Comments(0)